ギリギリになってしまった>_< | 消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

お友達の影響でハマってしまいました。
まだまだな私ですが
日々勉強しながらレベルUPを目指します><

あと数時間で来年になってしまいますショックなうさぎ
かなりお久しぶりになってしまいました…


今は実家に帰省中で今年は実家で年越しです。
ちょっと具合も悪くて、とほほですあんぐりうさぎ
結局スタカニのことも
ブログも更新しないまま、
時間がすぎてしまいましたが>_<

今年は入院から始まり>_<
でも少しでも作家活動が出来て良かったです。

来年は少しでも体調が良くなると
良いなと思っています。


来年もこんな私ですが
どうぞよろしくお願い致しますカナヘイきらきら