3/8(日)minahan in三郷中央に参加致します。 | 消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

お友達の影響でハマってしまいました。
まだまだな私ですが
日々勉強しながらレベルUPを目指します><


ここ最近不調が続いていて

頭痛がひどいです><薬を飲んでなんとか><


なんとか幼稚園発表会に行ってまいりました><

息子も色々不調で^^;

なんとか頑張ってましたが、精神的にも来てたかな…

でもなんとかがんばった…!私もがんばらねば…です!



さて…まずはお知らせをさせて下さい^^ドキドキ


三郷中央MIRAI's Deck(未来図デッキ)

*つくばエクスプレス三郷中央駅より徒歩6分*


3月8日(日)開催minahan in三郷中央



詳しくは☆こちら☆ より。


こちらのイベントに参加させて頂くことになりました^^

去年のスタカニ以来…

おそらくはじめての単独参加となります…!

(多分一人になりそうです^^;)

「Eneはんこ」で参加致します。


まさか参加させて頂けるなんて思わず…恐れ多いですが

頑張らせて頂きます><



あわあわ…><


まだ準備が全然ですが…

とりあえずお名前はんことぺたぺたワークショップをメインに

行いたいと思っています^^


少人数ブース(14ブース)ですが

他にもすごい素敵な作家さんたちがたくさん

いらっしゃいますので私もものすごく楽しみです^^

授乳室もあるようですので小さいお子様連れでも大丈夫かと

思います^^

…色々買ってしまいそうです…


ここの開催場所がとても可愛くて綺麗で^^

そこの限定ブースを作られたのが

あのかわいいお家を作るPOLUSさんで^^

中に入るのも楽しみです…!


是非お時間がある限りお立ち寄りください^^

よろしくお願いいたしますラブラブ




☆消しゴムはんこ展示会☆