初講習・ありがとうございました>< | 消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

お友達の影響でハマってしまいました。
まだまだな私ですが
日々勉強しながらレベルUPを目指します><

本日は夏みたく暑いです><

体調も崩さないようにみなさんも休みながら

お気をつけ下さい;;




先日…みなさまのおかげで無事に初のお試し講習をさせていただきました!

本当にありがたいかぎりで…しょぼん



今回は消しゴムはんこ初めての方2名、そしてお仲間でスタカニ仲間でもある

ぺん太ちゃんあこちゃんにわざわざきてもらっちゃいました><



そんなに緊張はしていなかったのですが、

いざ先に会場について準備をし始めたら…ど緊張(笑)

やたら変な汗が出てきたりしました。


{4782F715-CDB4-4B8F-89C9-E0D96ADE77A3:01}



多分おそらく人生では初めての講師としての立場でした。

(ここ5年以上仕事には復帰してませんが、ちょっと思い返したりしました(笑)





さっそく開始☆

はじめての方には一通り教えて頂いて、慣れている方はもう勝手に

彫っていただく形に(笑)

慣れている二人はすいすい~

{71D801F2-F72E-4179-9747-CAC39B540034:01}

{BA3A0301-1D95-4527-BD80-612CDFE8BE39:01}




初めてのお二方だったのですが…


すごい…!!!!!

呑み込みがはやくてすごく私が助かってしまったくらいで…

私が教えるにも申し訳ないくらいに(笑)


{A0B7AF94-2A5C-4C9B-AAA3-A0CB94712E03:01}



真剣にみなさん彫っていただいて、初めてとは思えないくらい

とっても上手に綺麗に彫っていただきました…!!!音譜




今回はお試しだったので1時間と短い間でしたが本当に

あっという間でしたが

集中して彫り進めて頂きました。


すごく素敵に消しゴムハンコが完成いたしました…!!


{CE40672B-2520-4CC8-8D05-BD7C18247E0C:01}


見てください!

はじめてとは思えないでしょ?

…私の初めてなんて…ねえ…みれないくらいでしたよ…。



初めての講習。

色々至らず申し訳なかったですが、無事になんとかできて

よかったと思います。

まだ勉強不足で本当に足らない講師でしたが

色々と上手に進めて彫ってくださり本当に感謝しています。

ありがとうございました…!!!


楽しくできた…かな…不安ですが…



また来月お試しを予定しております。

もし受けてみたいと思う方がいらっしゃいましたら

開催させて頂きます><




☆その後☆


スタカニの打ち合わせを3人で行いました☆


色々話して…色々へこみながら(笑)


でも本当にね、今回は3人で初参加…とても心強いです。

本当に…ありがとう…!!!


もう…時間がないけど(笑)私もぎりぎりまでがんばります~!!!


よろしければ是非見に来るだけでも来てください☆




☆スタカニ参加させて頂きます☆