折り紙のバスケットではんこ入れ | 消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

消しゴムはんこ Ene*はんこ と漫画

お友達の影響でハマってしまいました。
まだまだな私ですが
日々勉強しながらレベルUPを目指します><


ちょっとご無沙汰でした(>人<;)


ただいま必死にスタカニに向けて彫り師(笑)みたいになってて、
目のクマが出来てるわたしですが^^;





パッケージのセンスのなさが本当に困ってて(>人<;)
まめ先生の折り紙ブログに影響をうけまして^^;


勉強になりました音譜素敵でした!
ありがとうございます音譜

以前からわたしも箱を少し折っては渡したことがありますが
わたしもなにか…!て思って…
ただ…ぶきっちょなんです…





こんなのを☆(^-^)

{95781B28-AD3C-487D-86C7-34B6E87D062E:01}

折り紙のバスケットです(^-^)

色々いろんなの折ったんですが、途中で訳がわからなくなりガーン
完全に挫折…やっぱり折り紙へたくそ…。


これはわたしも折れました!


{23855FE6-CF43-4275-8B26-5D970569FB13:01}

ちょっと大きいのですが、これもまめ先生方式でやれば合わせられるでしょうか!
こんなかんじではんこを入れてみたり?




もしご希望であれば付けようかな…?

お名前はんことか(^-^)
あまり数は量産出来ませんが^^;

折り方は付属についてきたやつをみたので
もし折り方を知りたい~なんて方がいたら
頑張って覚えますので(笑)スタカニではんこ講習ならぬ
折り紙講習を(笑)



息子に一個あげたら

{C9F598E2-2636-4D96-B1EF-9C84F093EA38:01}

汽車をいれて渡してくれました得意げ


折り紙もハマると楽しいですね!







★9月お試し消しゴムはんこ講座★


よろしければ是非ご検討ください!




Eneはんこフェイスブック


まだ全然使い慣れておりませんが…^^;よろしくお願いします