日本へ一時帰国 4 | 長い夏休み IN バンコク その後 埼玉でソロ活

日本へ一時帰国 4



八重洲口にある北海道フーディストの続き



長い夏休み IN バンコク




長い夏休み IN バンコク

あ!


これ焼いてあるからレンジで暖めるだけだ !



この前 バンコクでほっけを買ったんだけど


あ~あ


焦げ付くしひっくり返せないし


ほっけがボロボロ の悲惨な結果になりました



なので、この焼いたやつならいいや びっくり




だが それも


そんなに甘くなかった



焼いてあるから、だんだんと味が劣化なのだろうか


おいしさは 半減以上 




子供の頃 これにアイスが入ったのを思い出し懐かしむ


長い夏休み IN バンコク

今は プリンなんだね



そして定番のタレ


長い夏休み IN バンコク

有楽町より安いなぁ



バンコクで羊の肉は輸入品ながら意外と安価で手に入る


長い夏休み IN バンコク

200gで49B




あらまあ!


かわいいデザインだこと びっくり


ワニの肉も売るようになったよ




どんな人が買うのだろう??


今度 食べてみようかな







つづく