日本へ一時帰国 7   ベトナム航空 | 長い夏休み IN バンコク その後 埼玉でソロ活

日本へ一時帰国 7   ベトナム航空



帰りの日付けを変更する場合


わからない部分があったのでベトナム航空のオフィスに電話する



長い夏休み IN バンコク



念のためリコンファームが必要ないことも確認するが


必要だと言う  マジで!?



バンコクのチケット屋さん何も言ってなかったけどなぁ



しかしながら


この時期 席が空いてるから問題にならないのね




予定を変更することなく帰国の途へ  


いつものように荷物が重い びっくり



今度こそ契約したかった保険は


今回も契約できなかった ガクリ


足取りも重い


いずれ タイ生活に危機がやってくることでしょう




飛行機

成田のカウンターでチケットを見せると


何やら すんなり通れない・・・



日本に戻るチケットがなくビザもないため


乗れないかもと言われる



え?  ガクリガクリ



初めて言われたよ 




いろいろ問い合わせた結果


ベトナム航空には、いっさいの責任がないと


誓約書を書くなら乗れると言われる




別のコーナーへ行くと私と同じ裁きを受ける人がいて


抵抗していた



私は、すぐサインして終わり!!





帰りのベトナム航空



なかなかいい感じのシート


長い夏休み IN バンコク

 


日経新聞も読めた !!



長い夏休み IN バンコク


後からわかったことだが


新聞はビジネスクラスのあまり物だった可能性が高い



長い夏休み IN バンコク

この塩葱エリンギがおいしかった !! 



パンも下がカリカリしてて


おかわりしたいぐらいだった




今までで出た機内食のランキングで上位に食い込むおいしさ



私の中で敗北の JAL!





ホーチミンに着き

乗り継ぎなので一番最後に席を立ち


機内を撮影してると




日本人のCAさんがやって来てこう言った











今晩 私の部屋に来ませんか??








え





マジで!?







そんなこと



あるはずなく  ウソ!





帰りの飛行機は期待しないでくださいね と言う


さらに念を押して言う



すべての機材に乗ってる CAさんが言うんだから


間違いない話なんでしょう!



と言う事は


すごくラッキーな機材に乗れたようだ



運が良かったのかな





スワンナプームのイミグレも問題なく通過



危機と背中合わせのタイ生活が続く







つづく