日本へ一時帰国 3   北海道フーディスト | 長い夏休み IN バンコク その後 埼玉でソロ活

日本へ一時帰国 3   北海道フーディスト



このブログにコメントしてくれる TT2さんから


紹介してもらった 北海道フーディスト


行ってきました



私は道民!!



長い夏休み IN バンコク

東京駅八重洲口すぐにあります



まずは昼ご飯を食べる


長い夏休み IN バンコク

東京駅にはたくさんの飲食店があったが


ここもけっこうお客さんが入っている



みそラーメンを注文



長い夏休み IN バンコク

スープがとてもおいしい びっくり


チャーシュウ あまりよくない 煮玉子も普通


麺は まずまずだがツルツルしてて


プラスチックの はしではたべずらかった




続いてショッピング


長い夏休み IN バンコク

去年 行った有楽町のお店より品数多い感じがする



いかめしも変り種が出来たんだね


長い夏休み IN バンコク


それでも ノーマルを選ぶ



ひえ~~


懐かしい三角牛乳


長い夏休み IN バンコク

見てるだけでも和む


懐かしさを充分味わいながら飲みました




このお店はボトルだった


長い夏休み IN バンコク



乾燥麺なら軽いからいいかなと思って買ったけど


長い夏休み IN バンコク


みそ味は麺が細くてあまりおいしくなかった 


ガックリ  ガーン




昔 食べてたなぁ


長い夏休み IN バンコク


懐かしい味に心がなごむ




 


つづく