日本へ一時帰国 2 | 長い夏休み IN バンコク その後 埼玉でソロ活

日本へ一時帰国 2



地元のスーパーを覗く



ある売り場で足が止まる




食べたい びっくり




長い夏休み IN バンコク

しかも安い ビックリマーク



私でも買えそうだ


千円なら身が入ってなくても諦めがつく



と思いながらも


かにの足を押したり重いのを選ぶ




池袋のスーパーも覗く



長い夏休み IN バンコク


いずれタイのマンゴーも店頭に並ぶ日が来るでしょうね



長い夏休み IN バンコク

これらのマンゴー 味の評判はどうなんだろう??




あ~~これも食べたい びっくり


筋子


長い夏休み IN バンコク

さっそく ご飯 買って食べる



あ~~~おいしい!!



でも欲張って食べてはいけないなぁ と反省


多過ぎた・・・




こんなのも出来たんだね



長い夏休み IN バンコク

いいなぁこれ!!


心が揺れる



でも私には


屋上露天風呂が待っているのだから



がまん!



長い夏休み IN バンコク




毛がに


けっこう身が入ってておいしかった


みそは少なかったけどね


あ~

バンコクでも食べたい びっくり





つづく