サタヒップの島へ  | 長い夏休み IN バンコク その後 埼玉でソロ活

サタヒップの島へ 



アヌサワリーの集合時間から


すでに5時間半 かなりの時間がかかってしまった




ここでソンテウを降ろされる



長い夏休み IN バンコク


船のチケット売り場



だが


ここで 問題発生!!




行きたかった 島に 行けないことがわかる  マジで!?



意気消沈 ショック!




雨季のシーズンは閉まっているらしい


ちょっと怪しい部分もあるのだがタイ語の壁が


ブ厚い ガクリ




残念だがしかたない




私が行く場所は


情報がほとんどないのでこんなことしょっちゅうです DASH!




そのかわり 手前のサメサン島に行かないかと聞かれる



せっかくここまで来たので


別の島だが行ってみることにする




船とシュノーケリング代などで250B



桟橋から見えるサメサン島



長い夏休み IN バンコク

桟橋でも待たされる 



けっこう大きな船で行くんだなぁ


長い夏休み IN バンコク


と思っていたら



この船の奥にある小さなボートだった



長い夏休み IN バンコク

黒いから暑くて座われない


すぐ着くだろうから がまん がまん!!




5,6分で到着




ハワイ サメサン島のビーチ ハワイ



長い夏休み IN バンコク


ほとんど人がいないので



ビーチは貸切だ  !!



長い夏休み IN バンコク


あるのはトイレと水浴び場



着くと、もうシュノーケリングに行くと言う


ここで軽く練習して




船に乗ってシュノーケリングポイントへ !!



 


つづく