サタヒップの海へ | 長い夏休み IN バンコク その後 埼玉でソロ活

サタヒップの海へ



ここ最近の清々しい青空に誘われて


海に行きたくなった びっくり




何もかも忘れさせてしまうような青い海へ




いつものようにアヌサワリーからロットゥに乗る  160B



長い夏休み IN バンコク


狭いところには乗りたくないので1本見送り!




おぉ!!


扇風機付いて涼しい


長い夏休み IN バンコク

ちゃんと風が回っている 叫び



ちょこちょこいろんなところで降りる人いて


かなりの時間がかかって


ようやく着いた サタヒップの街




正しい日本語表記に近づけるとサタヒープ


これだと棒が長いなぁ


サタヒィプ  これかな!!


検索上 タイトルはサタヒップにしておきます



ようやく着いたサタヒィプの街



ここからソンテウに乗り換えて   20B



長い夏休み IN バンコク

かなり遠回りだなぁ


いつものことながらすんなり着けない



長い夏休み IN バンコク


時々見える海の青と緑のコントラストが心地いい びっくり




長い夏休み IN バンコク


終点の船着場で降りる




だが



ここで ガックリ の出来事が発生  ガクリ




せっかく来たのになぁ・・・






つづく