海の上のワット  4   そしてきれいな海へ | 長い夏休み IN バンコク その後 埼玉でソロ活

海の上のワット  4   そしてきれいな海へ



やっとたどり着いた目的地


ワットホントン!!


長い夏休み IN バンコク


海の上のワットです 



さらに奥へと進む



長い夏休み IN バンコク


その先に チュディ 



ドンドン奥へ進む




あれ!!



え?



なんかいる !?




長い夏休み IN バンコク

なんだこれ ?



長い夏休み IN バンコク


正体不明だが




巨乳だった





長い夏休み IN バンコク





海を眺めるように建っているチュディ


長い夏休み IN バンコク


よくこんなところに作ったね!




海兵さん達といっしょに




長い夏休み IN バンコク


私も海を眺める




お!



まだ奥へ行ける


長い夏休み IN バンコク

だが


もう やめておこう!!



長い夏休み IN バンコク

人がいるけど何してるんだろう?



今度はチュディの上へと登る


長い夏休み IN バンコク

いい風吹いて気持ちがいい !!



いつも思ってしまうのだが


この風に抱かれて眠りたい



長い夏休み IN バンコク


しばし 海を見ながら休憩!!



そして思う


来て良かったなぁ



またひとつ


いい思い出ができました



長い夏休み IN バンコク


タイに感謝の気持ちでタンブン



帰り道にモーターサイはいないので


歩いて帰る



途中で見知らぬタイ人に


幹線道路まで送ってあげると言われて


なぜなのかよくわからないまま乗る



男性はパクソイの住人だった


私がモーターサイに乗ってワットまで行ったことを


知っていたようだ


料金を払おうとしたが受け取らず


帰りのバスのことまで教えてくれる


やさしいタイ人に感謝





海の上のワット THE END











船船船船船




今度は きれいな海を求めて


ある島へと行ってきました びっくり




長い夏休み IN バンコク

さて どこでしょう?