今日は、猫の話です😸

忙しすぎてバタバタ、、、

疲労困憊、、、

それは、また書くとして、、、

そんな時に、ふと現れたにゃんこ

ご興味のあるかたは、どうぞ☕



私は身近な動物にとても癒されるのです



お散歩中のどなたかのワンコ

どこからともなく現れるにゃんこ

野鳥とか



鳥を撮影したいけれど、家にカメラを取りに行く間に飛んでいってしまう、、、🐦

鳥の撮影って、すごく難しい🙄




今日はにゃんこ


ふらっと、たま〜に訪問してくれる、ネコの黒ちゃん 

このこは、ここらの地域でとても可愛がられている、愛想のよい?愛嬌のある?にゃんこです。

とても、珍しいですよね!




チャオチュールが大好きらしい



いなば

チャオチュ〜ルスター 


正式には、CIAOチュ〜ル(笑)

液状のにゃんこのおやつです!


わんこのは、いなばチュ~ル?

ワンチュ~ル?

わんこの飼い主さんは、チャオチュ〜ルとは、いわないのかな?



で、黒ちゃんが来てくれたら、差し上げるのです



テレビCMのようにチャオをお皿にいれずに、直接さしあげる



黒ちゃん、チャオ大好きすぎて

待ち切れないご様子(笑)爆笑

めっちゃくちゃ近い!!!



「例のもの、早く貰えませんか!」

キリッ✨と。カッコイイ〜



なので、こちらも急いでチャオをを開封する!!



待ってね〜!

急げ〜急げ〜ラブ



チャオを開封、

アルミパウチ、微妙に開封に失敗あせる

焦って中身を押しだす

急ぎすぎて〜あせる



あっ!!!煽りあせる



チャオが黒ちゃんの顔に飛んじゃった(笑)爆笑ギャハハ〜


チャオまみれになっちゃった!煽り


ごめん〜泣

黒ちゃん



あまりにもかっこいいので写真をとりたい!スマホ急いで パチリ



俺は平気さ!✨

チャオがついててもかっこいいねっ

イケメンは、イケメン!ニコニコ飛び出すハート



動じない堂々したお姿キラキラ




食事のあと、きれいに顔をペロリして、何事もなかったかのように颯爽と帰って行きました 



めっちゃかっこいい〜



よかった



ささやかな事だけど、気持ちがほっと楽しくなりました😊




ではではにっこり