3月にはいってもまだまだ寒〜い朝、

そとの空気は、春の気配チューリップ


私は自転車の空気をいれてました



自転車のタイヤの空気って、

たまには、見ておかないと真顔



まだいける、まだいける、、、と、

めんどくさいからそのまま乗りつづけていると、、、

絶対遅れてはいけない急ぎの時に限って、いざ自転車に乗ってという時に限って、パンクか、パンク並みに空気が抜けてて、、、驚き

とんでもない事がたまにあります!

ありませんか?



緊急に、自転車屋さんに行って修理依頼する。

急用なときは、代車を借りて行くネガティブ

代車を貸してくれるんですよね〜自転車屋さんって。


もちろん朝早くは、お店しまってるから、どうにもならないけどネガティブ



と焦った事が何回もあるから、たまに

自転車の空気をチェック!




話はもどり



空気をいれて、ふと顔をあげると、



ん???




こぐま!!大あくび



こぐまだっ!と

瞬時に思いました



こぐまっ!と声をだして言ってしまった、、、爆笑



 我にかえる、、、爆笑



ワンコの散歩中の男性と

くまの耳つきコートを着せてもらっているワンコでした〜爆笑

ワンコのコート、、すごくかわいいのがあるのですね!




そのワンコ、クリーム色の毛並み。

くまの耳つきコートもクリーム色

まさに、一体化してましたから!!

後ろ姿だったのでまさにこぐま!


歩いていると、丸い耳部分が揺れている〜かわいい!

丸いしっぽまでついてる〜(笑)

 


着こなしすぎー!ニコニコ



朝からかわいすぎました



ワンコの服は、あまり詳しくないので

びっくりしましたよ

先日のレインコートといい、、、↓




何も着てなくても、かわいいけど

着てもかわいいって、

かわいすぎて苦しいよだれ



それにしても、朝から驚いたなぁ爆笑

寝ぼけているわけでもない(笑)


あまりにも、こぐま!すぎました



こぐまなわけない〜!(笑)




私の、「こぐまっ!」発言が聞えてたみたい爆笑

飼い主のおじさん、にっこり笑って行かれた


はずかしーー!



たった数秒の楽しい朝の出来事でした




ではではにっこり