前回からの高コレステロール採血の続きです驚き





看護師さんと

気になる話題をしたのです

そんな話





採血の準備されている看護師さんと話す



お菓子もやめてるし、お魚と鶏むねをずっと食べましたよ 野菜もたくさんとったりして、結構、頑張ったんですけど、どうでしょうね〜



看護師さん

細いのにね〜! 頑張りすぎてまた細くなったんじゃない?



やせてみえます? 

数値悪くなってたらどうしよう😥

運動も毎日欠かさず続けてみたんですけど、効果ありますかね〜驚き



看護師さん

運動もしたの!!下がってたらいいのにね〜。

私と同い年〜(笑)

皆、何かとあるよ〜

私は、血圧の薬のみながらがんばってるもん! 

〇〇さん(←別の看護師さん)もコレステロールの薬とかのんでるよね〜(笑) ねっ、〇〇さん!

と、話をふった



〇〇さん

もう〜やめてよ〜(笑)

体にむち打ちながら働いてるんだから〜




と、まあ話は続く。。。



思ったのは

看護師さんも?

そうなんだ、、、無気力

看護師さんって、健康で元気でパワフル知識も豊富で、なんせ1日中忙しく動き回ってる、、、

だから薬なんて無縁なのかなぁと勝手におもっていました。



そうなんだぁ真顔

看護師さんも、そうなんだなぁ

ストレスとかもあるのかなぁ

疲れるよね

だよね〜



それにしても、

私と同い年とかいわれて、びっくり!

そうなんだ〜と笑う

カルテがあるとはいえ、、(笑)爆笑




まあ、なんだかんだ知らない事を知れてよかったです爆笑





コレステロール結果、いつ聞きにいこうかな、、、驚き

数日後には、出るらしい〜





ではではにっこり