この三連休中にあったドタバタ驚きは、

また書きたいと思いますが、


今日は、美容室問題、前回からの続きです


くだらない話の続き爆笑最終回



新しい美容室に行こう!音譜

と決心した私は、良さげな美容室を探して行くことにしたんですよね



大人女子のためのサロン


良さげ〜(笑)



で、当日おしゃれをして行きましたよ

はじめが肝心だなと。



激戦区だから、便利なところにあるし

通いやすいにっこり 

前のサロンと変わらないくらい



ドキドキしながら、お店の前に着く


で、ドアをオープン



ガチャ



いらっしゃいませ~


と、受付の方



??????



?????




えっ!!!??




一瞬、何が起こったのかわかりません真顔



私は誰ここはどこ?状態魂が抜ける





理解不能



ここは、、、



ここは、、、




なんで、、、





長瀬くんがいるわけ〜??

(元TOKIOの長瀬くん激似の美容師さんなので、長瀬くんと書いています)



えええーーーー煽り





見つめ合って沈黙、、、凝視



沈黙が続き




「ここはどこ?」

私、思わず言ってしまいました真顔




長瀬くんが発した言葉


「あの店、辞めちゃったんですよ〜音譜

うるさくって〜音譜音譜




長瀬くんは、あの店を辞めて新しい店に転職した、、、


それを知らずに

私は新しい店に行って 

またもや

長瀬くんに遭遇した!


ああ、、、そういう事か真顔



我にかえる、、

えええーーーー!!


なんか、すごいタイミングではないですか真顔



「そうなんですねーー」とテンパる私は挙動不審驚き




なんか、長瀬くんが照れ笑いしてる?



なんで?



他のスタッフさんも、話を聞いて驚いているようで、みんなチラチラこっちみてる!

ますます挙動不審になる私魂が抜ける



と、長瀬くんが、顔を真っ赤にして

「俺で、、いいですか?」というではないですか!!!




え???


長瀬くんの声が耳にリフレインする


「俺で、、いいですか?」



え??



なんて?



どういう意味、、、



まだ、挙動不審の私


「担当、俺でいいですか?」


しーーーーん



えーーーっ



そっか、担当のことか



えーーーっ


また、なんで、、、

こんなことに



でも、、、

えーーーっ



このタイミングで

「嫌です!」とはいえなくない?

嫌です!といって、帰れる?

できない、、驚き



空気読んで


「はい、、」と答えてしまいましたネガティブ




まさかーー!!!!!




こういう痛々しい図↓


私が長瀬くんに熱を上げ、偶然を装ってお店を探して追っかけて来た人  

みたいな感じになってしまったネガティブ







長瀬くんは、絶対勘違いしてたと思う

オレの追っかけかぁーニヤリ





他のスタッフさんに、

「あの人、長瀬くんの追っかけだって!!」クスッ(笑)みたいに思われてそうな雰囲気の中ネガティブ


まぁ、そうなるよなぁ、、、



いつもと違う、恥ずかしい感じのちょっと不思議な時間が流れましたよ



あはははは



あははははは



いつも通り話は長い!!




いつも通りの長瀬くんの施術で、新しいお店での1日になりました

大人女子に良い美容室、、、




帰りに名刺貰いました


ホストさんっぽい名刺爆笑

筆で格好良く書かれたお名前

すごいよ爆笑

美容室だけど、こういうのも大切なんだろうな、、


きっと、ここでも彼は人気者になるでしょう爆笑




なんか恥ずかしすぎました

偶然とはいえ、、、

すごいキャラになってしまった

イケメン美容室さんに熱を上げてお店を探して追っかけてきた人

それも偶然を装って、、


私が??!!!



カン違いされて、

寒すぎる人、、、認定

違うのに、、、ネガティブ



本当、信じられなかったです

引きが強いというか、、

激戦区だから、あるといえばある事なんでしょうか



結論、

世間はせまいですね〜魂が抜ける



違う意味で、辛かったので

もうこの店にも行かないから!!



俺で、、いいですか?って

ドラマみたいだけど全然違うかったでしょ!爆笑




長々と美容室問題、書きましたが

今回で最終回となります爆笑



くだらないネタにお付き合いいただきありがとうございました




それからこの話、くだらないおまけがあります

また今度書きますね




失礼しました〜




ではでは爆笑