今までは、ビールがとても好きで生ビール

美味しく飲んでいたのですけれど。

今は、まったくだめになってしまいました〜むかつき


半年前くらいからかな?無気力

もう飲んでないんですよ



体調不良がひどくなるのでもう飲むのが怖すぎて。


たぶん今のところビールだけがダメえーん



なぜだか、わかりません!




飲んでる時は、まったくしんどくないんです。

いつもと変わらず飲めちゃうわけです。


ここからが問題!!物申す


飲んだ次の日に

必ず二日酔い?みたいな感じになってしまうのですーーえーん






ひどい頭痛と立ちくらみ、なんともいえない胸ぐるしさと尋常でない気分の悪さ

一日寝込んでしまいます。



二日酔いなんてなった事がないから、風邪とかただの体調不良だと思っていたら。


あるひ、気がつくと、なにかの拍子でこの状態になるわけです。





よくよく考えてみたら、

ビールを飲んだ翌日に必ずなるガーン



夜飲んで次の日に、例の症状に見舞われるえーんを、くりかえしてやっと気付く




いやいや〜

原因は、まさかのビール生ビールえーん

ビールで二日酔い?

お酒を処理できてないっぽい?




頭痛薬もまったく効かないから、

ダメ過ぎる

一日丸つぶれ



たまーに、

気分転換のために飲んでたくらいなのにえーん

元々強くなかったのかなぁ



二日酔いなんかで寝込んでる場合じゃない物申す



ということで、

ビールやめました!




なので、家のビールが、余って余って

(梅の手仕事の重石にして先日爆発させてしまった爆笑


ほんと、どうしてだろう、、、


急に、やはり


加齢!?凝視なのでしょうか泣

そんなことあるのかな



料理に使うのは大丈夫かな?と、

先日、料理にワイン入れた時は大丈夫でしたにっこり


火を入れたらオッケーなのだろうか?




これから周りの人にも、私はお酒飲まない人として認識してもらわないと煽り


もう飲まないからね〜!


勧められても困るんだなぁ



他愛もないはなしでした



猛暑が続く每日で梅雨明け宣言もまだなのにバテぎみです。 

皆さんも体調気をつけてくださいねにっこり




ではでは