2週間前に、朝顔の苗を植えたのです。


まだまだ短くて、これからドンドンつるがのびていくのかなあと思っていたら!!ニコニコ


なんと!もう咲いていましたニコニコ飛び出すハート


大輪の朝顔


かき氷みたいで、美味しそう(笑)


朝から、かわいい挨拶でした照れラブラブ音譜



今年は、夏の花を植える準備を早めにしたんです。 

いつもなら、また後でーーとかいってたら、結局苗が売り切れとかでバタバタしたりなんですびっくり




どうも、早め早めのほうが、私にはあっているみたいですにっこり



気持ち的に、早くすませているとすっきりするというか、焦って疲れないし、しんどくない、余裕ができてまた違うことが思いつくとか。

(いつもどれだけバタバタしてるんだろう驚き




なので、今年は色々やりますスター

おうちでできる、のんびりっぽいことをやってます。



ではでは