〈ひーくん編〉久しぶりの野球教室 | happy!あーちゃんブログ

happy!あーちゃんブログ

Yahoo!ブログからお引越ししてきました
あーちゃん中学二年生時々弟ひーくん四年生のブログ

12月2日 水曜日

 

ようやく12月の記事に入ります

 

11月は日没時間が早いことと会場確保の都合がつかないとのことで

 

野球教室がまるまる一ヶ月お休みでした

 

この日は一ヶ月ぶりの再開(室内練習場にて)

 

参加メンバーが少なく二年生の子供3人だけでコーチが2人でしたが

 

守備練習バッティング練習試合練習と

 

久しぶりに野球ができてひーくんもとても嬉しそうでした

 

この日は室内だったのでホームラン級のあたりも天井に当たったりして

 

なかなか良い当りは出なかったものの終始ニコニコで楽しめたようです