ゆったりくらしている曼荼羅士です。笑


初トマトが熟れました。

洗ってパクリ。


あま~いラブラブハートハートハート




あいこちゃんもなってます!!ラブラブキラキラキラキラキラキラキラキラ


となりには、昨年植えた青じそが広がり、
今日もシソジュースつくるよー。

毎日、仕事に持っていっています。

あっさりでおいしい。
星星星星星

大葉(青じそ)に含まれる主な栄養として、β-カロテン ビタミンB2 ビタミンC カルシウム 鉄 カリウム 食物繊維 α-リノレン酸 ロズマリン酸 があげられます。 栄養素の効能としては 精神安定・貧血・食欲増進・がん・動脈硬化・骨粗鬆症・花粉症/アレルギー・食中毒 等の効果。星星星星星


うれしいですよね。






なすびも一応植えてます。

いつも小さいので、毎年????
なんですが、これは、これでよし。






リーフレタス右側、たくさんできていて、青々としてます。
ダニにやられないように、早くたべないとね。


自然の恩恵。
ありがたいです。

腰痛があるので、草も長時間できませんが、
無理せず、ゆったりとやっていきます。


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤオレンジダイヤグリーンダイヤグリーン

今日の曼荼羅さん


簡単に描けます。✨✨✨😘✨😘✨




ではまた。