新月は、そもそも何かをはじめることに適
していますが、春分のあとにくる牡羊座新
月は、通常よりもはじまりパワーが強くな
ります。


新しい目標を定めたり、これから始まる新
たな1年に関する願いなど、「新しくはじ
まること」全般に今回の新月は恩恵を与え
てくれるそうですよ。



~~~~~りこ曼荼羅~~~~~~~~~



新月に、願い事を🌿












曼荼羅は、宇宙からパワーを受けていると

いわれています。

神秘な アートです。

私はこの魅力にとりつかれてから、三年がきます。🦋🌿🌿


感謝です。

曼荼羅を描きだして、

不思議なことや、引き寄せも起こるのです。











りこ曼荼羅講座

🦋りこ曼荼羅です🦋

オリジナル線描曼荼羅として

クリエイティブ曼荼羅🌿

線描ですのでお時間もそんなにかからず塗り絵として楽しんでいただけます。
チベットでは、曼荼羅は魔除けとされていたり、良いことを引き寄せたりと、パワーがあるといわれています。

あなたも色をいれてオリジナルな自分だけの曼荼羅にしあげてみませんか?

~曼荼羅の世界へ~