お好み焼きを食べに。

結構、種類があって迷った。

もんじゃ焼きもたべたかったなぁ。

心友と友に、楽しい時間が流れる。

ありがとう。

誘ってくれて。

心からうれしい。






2019年も、トントン拍子で過ぎ去り、いろんな経験もできて、幸せな一年だったなぁ。


何事もなく過ごせたことに感謝していす。


あと、曼荼羅は、ほとんど毎日、描いてない日はなかった。


何故こんなに、引かれるのか。

いまも不明のまま。


これからも、えがいていきたい。



最新のクリエイティブ曼荼羅🦋

たくさんの技法を学び、融合したもの。


オリジナル。


落ち着くのはなんでなんだろな。


過去に、していたのかもそれない。


何時間しても苦痛でないな。












■りこ曼荼羅☆~クリエイティブ曼荼羅~☆
🦋クリエイティブ曼荼羅とは、絵心がなくても簡単に曼荼羅図を描いたり、ぬり絵として楽しんでいただけます。

🦋好きな色で塗ってもらい、貴方だけの曼荼羅御守りとしてもお持ちいだけますね🦋


🦋お問い合わせ🦋