⬇︎前回のアサマのクラウン検定で、
合格点が出せなかったことが
発熱する程?ショックで、、、
このまま、
今シーズンを終える訳にはいかない(かも)
よって、
前回から練習は全くしてないけど、
イメトレのみして、
クラウン検定復帰2戦目のために
今シーズン、テクニカルを取り直した
サンメドウズ清里に行ってきました。
アップ時には、
天気予報通りの降雪と
ガスガスで真っ白けっけ。
途方に暮れましたが、
検定時には降雪はあったものの視界はあり、
言い訳に出来る状況では
ありませんでした(かも)
受検者は、
テクニカル36名
クラウン19名
ワタクシは、ゼッケン5番
10時から開会式。
検定バーンを1本インスペクションしてから
検定開始。
1月下旬の
テクニカル受検時と同じく、
各種目とも、
クラウン→テクニカルの順で
大回り→小回り→総滑→不整地小回り
の順でした。
大回り、小回り検定バーン(検定後)
総滑は、
大回り小回りバーンを滑ったあと、
⬇︎ここまで(検定後)
出来は、4種目とも、
ワタクシ的には、ほぼノーミス(嬉)
迷走していた整地小回りはそこそこ。
総滑はリズム変化を2回入れまずまず。
テクニカル検定と
アサマでのクラウン検定で
やらかした不整地小回りも
今回はバラけることなく、
しっかり滑れた。
グダグダだった
テクニカル検定の出来を3とすると、
アサマのクラウン検定の出来は5。
今日の出来は、動画はないけど、
感覚的には7くらいでした。
少なくとも1種目は
合格点が出るでしょ!
特に、
不整地小回りは堅いでしょ!
出なかったけどな!(泣)
迷走していた整地小回りが、
アサマの78から
79になったのはいいとして、、、
総滑78は厳しいなぁ〜😢
(総滑は全体的に辛い印象)
不整地小回りも
あれで80を貰えないと
かなり厳しい。
また、
発熱しちゃう(かも)(笑)
クラウンの合格者は、
いませんでした(驚)
因みに、
テクニカルの合格者は4名でした。
晴天率80%を謳っている
サンメドウズですが、
終日がっつりな降雪で、
⬇︎こんな感じ。
往路は、雪が着いてなかったけど、
復路は⬇︎こんな感じでした。
次は、20日の菅平か?
天気が悪ければ回避かな(謎)
明日、
発熱しませんように!(笑)
そんな感じ。
ほな!