本日、
指導者研修会2日目。
今日はいい天気。
営業開始を待つ長蛇の列(驚)
9時のシューゴー時間の前に
イヌさんとサルさんとキジさんと
ブラックとレッドを各1本。
課題の再確認。
午前の講習は
9時から11時まで。
午前の講習後にゲレ食に入ると
今日も用意されてました(感謝)
今日はチキン南蛮。
ワタクシの昼休みは、昨日同様20分。
イヌさんとサルさんとキジさんと滑りに出て
ブラック2本を滑り、中間チェック。
今回、同行してくれた方々。
右から、イヌさんサルさんキジさん(笑)
閉会式は14時から15分程。
ワタクシはトイレ休憩のみで、
イヌさん、サルさん、キジさんと
午後の部を。
キジさん、
整地小回りだけではなく、
不整地小回りも鬼門。
そろそろ
不整地の練習もしないとな!
ナチュラル状態のレッドで、
不整地を意識した練習を2本した後、
今日が今シーズン初めてのコブに。
なんとなく深くエグい形のコブでしたが、
雪は柔らかくて滑りやすかった(かも)
練習にはいいコブでした。
コブは慣れ。
今シーズンはなるべく多く
コブに入るようにしたいと思います。
(キジさんのために。笑)
頑張っているキジさん。
結局午後は、
コブは3本滑り、合計 レッド5本。
その後にオレンジとブルーを各1本を滑り、
営業終了まで。
今回、
キジさんとサルさんとキジさんと滑ったのは
昨日がリフト6本分、今日がリフト12本分
と少なかったですが、
お三方とも、
この2日間で随分良くなってました。
高畑マジックかな?(笑)
高畑最高〜。
だがしかし、
復路の高畑から西那須野ICまでは
2時間半近くかかりました。
やっぱり遠い。
イヌさんサルさんキジさん、
大変お疲れ様でした。
お付き合い頂き、
ありがとうございました m(_ _)m
ワタクシの運転担当区間は終わりました。
あとはよろしくお願いしますだ(笑)
そんな感じ。
ほな!