チューンナップから
21日金曜日に宅配便で
一時帰宅したエース、
表面材が剥離してました。
チューンナップに出した時は
持ち込み。
先方も板の状況を確認した上で
受け取ってます。
チューンナップに出した時に
この剥離は間違えなく無かった。
(あったら、直ぐに分かるよ)
板が届いた翌日の土曜日に
運送屋さんに連絡し、
引き取りに来て貰いました。
「荷主様にも確認頂いた上で
連絡します」
との事でしたが、
その後、なしのつぶて。
昨日、
状況連絡を催促し、
本日、運送屋さんから
連絡がありました。
「荷主様のお話だと、
部品を取り寄せれば治る」
との事。
「はぁ?部品?
部品うんぬんの不具合じゃ
ないです」
このケース、部品ってナニ?
接着剤?
自分のところでやるって事?
運送屋さんでは話にならないので、
荷主から連絡を貰えるように
お願いしました。
あ~、面倒くさい。
もう、新しい板に交換して(笑)
iPhoneからの投稿