完 | 日の出滑走隊員『5時から男』のブログ

日の出滑走隊員『5時から男』のブログ

基本的にはスキーブログですが、
大部分はクダラナイ内容です。


昨日今日と、
コブの部はこの斜面を使用。

昨日は一番右。
今日は右から二番目。
上にいる二人組が
モッチとイソップさん。

photo:01


今日のレーン(上から)
photo:05



モッチがやりました。
横滑りと
なんちゃってバンク滑りを駆使し、
上から下まで、なんとか完走。
(なんとかです。身内的見方です 笑)

コブを攻める?モッチ。
photo:02


photo:03


期待を上回る上達振りに
教え手としては大満足。

イソップさんの
不整地小回りもかなりいい感じ。
元々、上手かったのでしょう(笑)

楽しい2日間でした。
来れて良かった。

お疲れ様でした。
お三方、
ありがとうございました。

これにて、
『横滑りでコブを下りよう』
なんちゃってキャンプ終了~。

モッチくんは、
今回覚えた事を『素振り』で
カラダに擦り込んで下さいな(笑)

この後、3人で食事して
エコ&安全運転で帰ります。

さらば、八方。
photo:04




iPhoneからの投稿