こんにちは。

東久留米オーガニックエステサロン

Natuveur・ナチュブールの小林 恵です。

 

 

 

私が18年間勤めていた会社は地方から東京に出てきて働いている子が沢山いました。

そして、キレイな水とキレイな空気のところで暮らしていた子は数週間、数ヶ月で肌荒れで悩んでいました。環境の変化もありますが、

「お水が合わない」という子もいました。

その時やっぱりお水って大事だよなぁと思ったことを今でも思い出します。

 

 

人間の身体は60%〜70%がお水。そして血液、脳はなんと80%は水なんです。

今までキレイなお水で暮らしてきたのに急に肌に合わない水が身体に入り、経皮吸収されれば防衛反応で一番はじめに肌が黄色信号を出します。(合わない化粧品で肌荒れするのと同じです)

 

 

 

 

そこからお水に対しての意識が変わりました。

それまでは、なんとなく水道水、良くないよなぁと思いながら、料理に使ったりしていましたが、勉強すればするほど使うのがストレスに。

 

 

 

そこで10数万の浄水器を使ってみたりとしましたが、コストもかかり続けるのを悩んでいた時に、信頼している健康、美容オタクの先輩

(ご本人や周りの人からは変態と言われています。笑)に超振動するお水の浄水器の話を聞きました。(ここだけみたら怪しいですよね(^_^;))

 

 

 

 

もう目からウロコ、身体にも良くて環境にもいい‼️

何よりその会社の商品への想いや環境のことにも目を向けていることに共感しました。

 

 

 

 

 

塩素(次亜塩素酸=キッチンハイター等と同じ成分)はもちろん、ダイオキシン(サリンの2倍の猛毒)、トリハロメタン(発ガン性物質)も2500ℓ使った状態でも99%以上カット&分解してくれるすごいもの。

 

 

 

そしての農薬もケアしてくれ、子供が食べるお菓子も、作るお料理も体に優しく、美味しくしてくれる

 

 

 

即決でまずはお風呂場のシャワーに浄水器を設置。

 

なぜ、飲み水の台所では無く、お風呂場のシャワーかと言うと、身体の機能として口から入ったものは腸が賢いので全てではないですが排泄されます。

でも、経皮吸収されたものは蓄積されるばかりで排泄されません。

 

 

 

子供が産まれてから市販の塩素を除去するお風呂のシャワーヘッドを買った事もありましたが、トリハロメタンやダイオキシンまではとってくれませんでした。

 

 

 

なのでまずはお風呂場に。

そして飲む水はと言うと、1ℓのペットボトル20本にお風呂のシャワーの水を入れて1年間

毎日台所まで運んでいました笑

1日20ℓ運ぶのは良い運動でしたが、2年経った今はさすがに台所にも付けました(^_^;)

 

 

超振動とか口で伝えると怪しくなりますが、(家族にも初めは怪しがられました(^^;;)化学で証明されている話なので、それはまた別の時に書きます。

 

 

そして私の周りのも使ってくれる人が増えて、喜んでくれているのが嬉しく、その方達の健康はもちろんですが、合わせて知らず知らずのうちに地球が元気になるお手伝いができている事が嬉しくあります。

これからも沢山の方にお伝えし美と健康のお手伝いをしていけたら嬉しいです。

 

 

 
本文 
お水にご興味のある方はこちらでお問い合わせください。
https://ssl.form-mailer.jp/fms/5b5ce18a669451  

Natuveur ホームページ
https://peraichi.com/landing_pages/view/1sv4n

小林 恵 Instagram
https://www.instagram.com/megumi5139/?hl=ja