みなさま、こんにちは。

来週からゴールデンウィークに入ります。

 

埼玉県は「特定警戒都道府県」

に指定されています

 

 

現在塾部門はじめ当農園では、

複数人の集まる活動を全て休止しております。

 

当農園に関しましては長期休暇前ということで

圃場視察などのお問い合わせもいただいておりますが、

昨今の社会事情により当面休止させていただきます。

 

親御さんが長期休暇になるということで、ご家族で遠くへお出掛けしたくなる気持ちもあるかと思います。

しかしながら、

何故連休前に「全国緊急事態宣言」が出されたのか

その理由を今一度理解していただき、

また、私どもも

「移さない・もらわない・広げない」

を心掛けて参りたいと思っております。

 

遠方へ出掛けずに子ども達と楽しい時間を過ごす術は、工夫次第でいくらでもあるかと思います。

楽しいゴールデンウィークをお過ごしください。

私どもも皆さんと一緒に作業ができる日を楽しみにしつつ、作業を進めております。

 

作業の進捗状況などをYouTubeにて発信しております(最新動画)