皆様、こんばんは。

明日から月曜まで、東広島の原田農園さんの圃場見学・ちょっとしたお手伝い・BBQオフ会参加・広島見学のため、今日はワクワク準備をしておりました。

旅行前のこのウキウキした気持ちは、大人になってからも健在です音譜

 

さて、今年も残すところ約半月となりました。

毎年、「年末年始のご挨拶用に」と、当圃場のお野菜をご利用くださるお客様がいらっしゃいます。

今日も赤い菊芋2kg・里芋5kg・お野菜セットがお客様の元にラブラブ

(いつもご注文ありがとうございます!)

 

これはお野菜セットのほんの一部

右から

黒田五寸人参(葉人参)・寄居かぶ・紅化粧(赤い大根)・出島(ジャガイモ)・アンデスレッド(赤いジャガイモ)・京紫(紫の大根)・ころっ娘(右後ろの大根)・紅芯大根(前列右端) です。

その他葉物は ルッコラ・春菊・水菜 をセットしました。

今日はCEOが青梅まで配達に行ってくれたのですが

「とっても喜んでくれたよ〜爆  笑」と。生産者として嬉しい瞬間です爆  笑

 

ということで年末恒例の「塾マルシェ」、今年もやります!

塾関係者に限らず どなたでもご利用できますので、ぜひ元気に育ったお野菜達を手に取ってください。

詳細はまた後日ウインク

 

さて、今日は早く寝なきゃ音譜