おはようございます。

朝起きるのに気合が必要な季節になりましたチューお布団が恋しい…恋の矢

 

寄居かぶ(固定種)・紅芯大根が本日JA直売所に初出荷となりました。

実は価格に納得がいかず、出すかやめるか、直前まで迷いました…ショボーン

正直、そう思う時もありますハートブレイク

だけど、お客さんの喜ぶ顔を想像しつつ、納めてきました照れ

 

予告通り、Youtube上げました爆  笑

 

気温も下がり、お野菜達だけでなく草の成長も止まり、あとは収穫と年末の片付けなどを行います。

 

年末の大きい作業としては、草堆肥置き場の移動を予定しています。

これもまた作業の時に動画にしようと思います。

春から積んで行った草や、片付けの際に出た作物の枝葉が土になっていく様、なかなか見れませんよ!照れ