【雨にも台風にも負けず!】
台風が去った埼玉・飯能の朝です。おはようございます
思いのほか風雨は強まることなく、お野菜達みんな無事でした。
ステラミニトマトの支柱が斜めっていましたが、茎折れ1件だけでした。

 
今日は葉菜畑さんへの納品日。
土が締まってしまうので雨天時は基本的に畑に入らないのですが、今日は特例です。
カッパ上下は暑いね!

シャタさんの動画だったかな、低気圧は植物の成長を助長するみたいな話題がありました。
ほんとその通りで、みんな良く育っていました。きゅうりの脇芽が凄い凄い!
ああ、今日ならTさんに白ゴーヤ渡せたなぁ
また声掛けてください

では納品時間なので、葉菜畑さんに行って来ま〜す

 

スイカスイカスイカご注文について…スイカスイカスイカ


ご注文の翌日朝収穫⇒夕方塾で受け渡しです(おまかせセットも賜ります)
代金はお野菜とお引き換えになります

 

スイカご注文は…(🍅を@に変えてください)
natu-vege🍅will-academy.main.jp

 

スイカお野菜受け渡しは
Willアカデミー
〒357-0021

埼玉県飯能市双柳87-13アウトレット102(飯能市役所南)
TEL/Fax 042-978-9885
受け取り時間:月~金 16時半~23時
ご注文、お待ちしています爆  笑爆  笑爆  笑