自然治癒力を高めながら
心も体もほっこりほぐれる
ほっこりサロン Natuuu
耳セラピスト ゆみこです✨ 



昨日はメナード八日市東店さんのイベントに
参加させて頂きました✨

耳つぼに興味を持って頂いた
たくさんのお客様に施術を受けて頂き
ありがとうございました😊

前回来て頂いたお客様にもお会い出来て
すごく嬉しかったです🥰

イベントは施術時間が短いため
慌ただしくなってしまいましたが🙇‍♀️

お体の状態をお伝えしてから、
耳全体と、不調の部分を大目に
リフレさせて頂きました👂

施術後に
「頭がスッキリしました」
「気持ち良くリラックスできました」
「昨日から痛かった肩が軽くなりました」
など、みなさん笑顔でご感想を伝え頂き
ありがとうございました😀

耳の良さを感じて頂けた嬉しさで
私の心の中はにんまり😊
胸いっぱいの連続でした💕

お越し頂いたお客様、スタッフの皆様、
ご一緒させて頂いた出店者の皆様、
素敵な1日をありがとうございました😊

また、最後までお読み頂き
ありがとうございました✨


ただ今、耳つぼセラピーのモニターさんを
募集しています👂
ご興味のある方は下記の記事も
チェックして頂けると嬉しいです😀