昨日は耳ツボの試験でした。


何の試験でも解くのが遅く
いつも時間切れの私は、今回もギリギリ💦
そして消しゴムのカスだらけ🤣

実技は師匠のお耳に施術🦻

こんな感じで耳模型使って、耳ツボを簡単に

説明する所からはじめます(笑)


そして、師匠のお耳を揉んでからツボを探す!



師匠のお陰でリラックスして施術させて頂き
無事、合格を頂きました🙌✨

でも施術時、少し苦手な部分はやっぱり
緊張による硬さが伝わっていたようで💦
やっぱり触れる事で色んな事が伝わると実感。

緊張も伝われば、心地よさも伝えられる手
ほんま繊細に出来てる(笑)
もっと心地よくお客様に触れられるように
これからも練習します✊

これから少しずつ、
皆さまのお耳に触れさせて頂く機会を
増やしていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします😊✨

まずは来月のスクールイベント!
9月9日に兵庫県三木市でやります♪

詳細は後ほどお伝えさせて頂きます♡
お時間のある方は是非、チェックして頂けると
嬉しいです😆✨✨✨