気づいた時こそ



最近

さまざまな方々との

交流の中で

“ 自分を変えるタイミング”

について

心を震わせながら 

感じることがある。



結論から言うと


「いつか」

〜したい。 〜になりたい。


「何年後かに」

〜したい。 〜になりたい。



そう

感じたのであれば


「今」

変えるしかないのです。



それは

わたし自身

人生のターニングポイントや、

節目節目で


痛いほど(笑)

このことを身に染みて感じ

「流れに委ねる」

「巡ってきたチャンスを掴む」

という体験を

重ねてきたからこそです。



また

この地球のルールとして

「過去 現在 未来」


時間軸は

このように流れているように

感じますが、


宇宙は

「今」しかないのです。



自分の想いに

『気づいた時』

変化のタイミング!

 

準備されていた

ベストなタイミング!



そして

その魂の声に沿って

素直に

動けるか、動けないか。



また

素直に動けない理由を


「時間がない」

「余裕がない」

「お金がない」


そう置かれている現実に 

言い訳し

自分を納得させ


本心 自分自身と

向き合うことを


避ける

諦める

見て見ぬフリ

後回し


にしていませんか?




1年後 10年後 30年後の

自分自身に向かって、


胸を張って

心の底から


「今、生きる歓びを感じている。」


「私が私で、本当によかった。」


「生きてて、よかった。」


そう

堂々と 伝えられる自分は

今、ここにいますか?



本当に

自分の人生を

生きていますか?



本当に

このままで

いいのですか?



本当は

どうしたいのですか?



今、

感じている世界は

自分で創り出した

幻想の世界に過ぎず


本心に

気づいた時こそ、


本来の自分自身が

目覚めたがっている

変化の時なのです。


琴音 − 君は生きてますか (Lyric Video)【月9「ナイト・ドクター」オリジナルナンバー】2021年6月21日(月)スタート毎週月曜21時「ナイト・ドクター」オリジナルナンバー■琴音『君は生きてますか』配信中https://jvcmusic.lnk.to/kimihaikitemasuka音楽プロデューサー田中隼人氏との初タッグ作品。田中隼人氏は当時高校生だった琴音が広く知られるきっかけとなったテレビ...リンクyoutu.be



わたし自身、

宇宙 地球 自然界 生命

この法則を理解してから


人間として肉体を持っている

今、しかできないことを察し


自分の中で

湧いてきた感覚 想いに


気づいた時


直ぐ、受け入れ

流れに乗って

動くようになりました。



また

それは、「自分が」という

自我を超え

守護霊や、補助霊、導きの神など

さまざまな存在たちの

サポートを頂きながら


導いて頂いている

自然な流れだと

理解したからです。



そのためにも

何度も

自我 恐怖心 現実 と

向き合い

挑戦し


乗り越えた先に


変化 成長した自分自身と

遭遇し


何にも変え難い

生きる歓び

たくさん、たくさん、たくさん、

感じてきたのです。



今という現実は、

すべて

自分の意思に

委ねられているのです