大阪出張☆新幹線の中で〜 | My Life ~日々の健康と小さな幸せ~

My Life ~日々の健康と小さな幸せ~

踊れるOL♪心機一転、30代で第2の人生を歩み始めて心も身体も健康に♪ピラティスや筋トレもやってます!

こんにちは🌱
 
 
踊れるOL夏椿です♪





先日、大阪に出張に行ってきたのですが、もちろん観光なんてする余裕もなく

夜もホテルに缶詰。。。。笑

仕事に向き合えて集中できる環境があることはありがたいですね😌✨

 

ですが!!!帰りに絶対にやりたいことがありまして、、、、、、


それは【たこやきをたべること!!!】

 

新幹線で帰って来る際に新大阪の駅に【くくる】というたこやき屋さん

があり、絶対に買って新幹線の中で食べる!と決めて、並んでいても買えるように少し時間に余裕をもった新幹線のチケットをとり笑

 


ゲットしました!たこやき!




思ったより並んでいて、ひやひやしましたが

無事に買えて、新幹線に乗り込みました😀

 

匂いは、ごめんなさいい💦💦

と思いながら、周りに人があまりいなかったのと、ご飯を食べるタイミングを合わせていただきます!

 

とろっとしたたこやき、やっぱり最高!

銀だこの外がカリッとしたやつも好きですが、

大阪といえばのたこ焼きが最高すぎました☆

 

そして乗った新幹線なのですが、【S Work車両

というのがありまして、

新幹線での移動時間を、仕事や勉強・読書などの
自分時間として有意義に活用したい皆さまへ。電話もWEB会議も座席で可能なTRAIN DESK!

 

 

 

はじめて乗ってみましたが、サラリーマンがパソコンカタカタしながら

仕事されていて、集中できて周りを気にしなくていいから良かったです☆

 

ネットで申し込めて、席も選択できるから良き!

 

いつもありがとうございます✨
夏椿🌱