ネイルを変えると心が躍る | My Life ~日々の健康と小さな幸せ~

My Life ~日々の健康と小さな幸せ~

踊れるOL♪心機一転、30代で第2の人生を歩み始めて心も身体も健康に♪ピラティスや筋トレもやってます!

こんにちは🌱
 
 
踊れるOL夏椿です♪

 

先日、ネイルを変えてきました!

 

 

一個前のマグネットのフレンチにしてもらったのが可愛くて、可愛くて

見るたびにウキウキしていたのですがとんでもなく伸びてしまったので(笑)新しいのに変更!


急に時間があいて、ここだ!と予定に差し込んだのですが、お店の方に、20:10の電車に乗りたいんですけど、、と言ったらめちゃめちゃ

急いでやってくれて感謝(泣)

 

合間にSEVENTEENのお話もしつつ(韓国アイドル)

楽しい時間を過ごしてリフレッシュ!

 

ネイルも可愛くやっていただきました!

ありがとうございましたm(_ _)m

 

いつもありがとうございます✨
夏椿🌱