芯の強い人♪ | My Life ~日々の健康と小さな幸せ~

My Life ~日々の健康と小さな幸せ~

踊れるOL♪心機一転、30代で第2の人生を歩み始めて心も身体も健康に♪ピラティスや筋トレもやってます!

こんにちは🌱
 
 
踊れるOL夏椿です♪
 
 
本日のテーマは
【 芯の強い人 】



 
 芯が強い人はかっこいいですよね。
自分の意見を持っていて、それでいて柔軟に対応できる人は
尊敬します。自分の意見を持っていて、それが正だと疑わない人で、
周りの意見を聞かず自分の意見を押し通してしまうと
それは【ワガママ】になります。

 

周りの意見も聞いたうえで最善の意見にまとめあげて
より良いものにできるひとは素敵ですし、頭の中を覗いてみたい、、、:ハート:

 

考え方、価値観をそういう人に寄せることも大事ですね。
自分がなりたい人のような考え方ができるように
日々精進します♪
 
 
 
✿本日の誕生花✿
 
9月12日   【 葛 】



  
 
花言葉:「芯の強さ」、「快活」
 
 
※諸説あります
 
誕生日の方おめでとうございます💐