ピエールエルメのマカロン♪ | My Life ~日々の健康と小さな幸せ~

My Life ~日々の健康と小さな幸せ~

踊れるOL♪心機一転、30代で第2の人生を歩み始めて心も身体も健康に♪ピラティスや筋トレもやってます!

こんにちは🌱
 
 
踊れるOL夏椿です♪
 
 
本日のテーマは
【  ピエールエルメのマカロン 】



 

頂きもののお裾分けで、初めて

ピエールエルメのマカロンを食べました♪



 

一口食べて、『👀!!!』



 

こんな美味しいマカロン食べたことない!

 

と、感動!!

 

マカロンのイメージは、『甘い』

ただそれだけだったのですが、全然違いました👀✨

 

外側の生地は表はカリっとしていて中が柔らかく、中はジュワっとしみでできて

中のクリームは、香り豊かで生地と中のクリームが一体化していました。。

 

今まで食べてきたのはマカロンだったのか??

と思うくらい美味しくて、感動しました(T ^ T)


 

私が頂いたのは、おそらく【アンフィニマン ローズ】という種類で、

ふわっと香る薔薇のオシャレなこと!中のクリームはバタークリームらしく、

甘すぎず、1つで満足と言いたいところですが、何個も食べられちゃいます💕

 



回し者とかではのないですが(笑) この感動を分かち合いたい!

私はマカロンの概念が変わりました😌✨

少し値段ははりますが、一度食べてみる価値ありです💖

是非ー♪♪







✿本日の誕生花✿
 
6月4日   【 ホタルブクロ(蛍袋) 】
 
 
 
 
花言葉:「忠実」「正義」
 
 
※諸説あります
 
本日誕生日の方おめでとうございます💐