た~びたび。。
書いてますが
!私は精神障害者です。
生まれつきの発達障害。
広汎性発達障害と数年前に新たに診断
( ̄∀ ̄)アハアハ
(笑)←この病名は私的にど~でもええです(笑)‥が!摂食障害の過食や拒食、身体表現性障害やらパ~ソナリティ障害やら強迫性障害やらやら?
も~どんだけ病名作るん(笑)‥って感じです
( ̄∀ ̄)アハハ
兄は!統合失調症です

私達の自覚症状は、
か~れこれ20数年です
( ̄∀ ̄)アハアハ
私は現在、長期療養中。
長年の心身ともの限界越えすぎで3度目のぶっ倒れです。
3度目の正直です
( ̄∀ ̄)?毎回、寝たきりになり、トイレは重い体を引きずり這っていく事も。
(笑)
ご飯は寝たまま。
腕を動かすのもオリャー!!と気合いを入れないと動かせず。。でした
( ̄∀ ̄)アハハ
兄は先月、9年ぶりに!
精神病院から退院してきました

9年前に5度目の入院。
5度目の入院は私が判断し兄を説得して入院させたんです‥
私は今まで。たくさん
後悔し反省しました。。兄を長期入院させた事も心苦しかったです…
兄は兄で。たくさん反省した様です。
兄は今、たくさんの方々にサポートしていただきながら再出発しました

9年前と違い沢山のサポートをして下さります。
私の心の荷物も、ほんの少し軽くなりました。。
本当に本当に
有り難く。。
心から感謝
感謝です
私自身もまだまだ。
見た目もまだまだ。。
けど!!!
今まで、どんなに辛くても家族が笑顔で過ごせる日を夢みて生きてきた
幼少時代や学生時代は。朝まで何もありませんように。。ユックリと寝れますように。。か~ちゃん叩かれませんように。。兄が暴れませんように。。と毎日、手を合わせてお願い事をしてた。
幼少期、父は酒乱で母に暴力を振るっていた。
当時の私は。母が可愛そうで…いつか…父に言ってやる!と思っていました。子供のお前には関係ないと言われたからです。
後に母が軽い?
ノイローゼに…
後に兄が統合失調症を
発症。
私も…体に症状が出てきました。。
両親や私は、兄が精神病を患ってからは家族団結し、必死に統合失調症と向き合ってきました。
それ以来、両親はいつも一緒で仲がいいです

今が良ければ☆
全てよ~し!です
o(^-^)o踏ん張るでーッ!!!
fight
!!!