新庄動物病院の掲示板 (今本獣医師)
http://blogs.yahoo.co.jp/shinjo_ah/http://twitter.com/#!/imamotoshigeki
(2…【今本獣医師】ブログの転載です。)‥の続きです。
本当のサンクチュアリでは、福島県で抱えきれなくなった犬や猫も引取れたらと考えています。
牛でもいい。豚でも。
海外からも寄付を募ります。
本当の本場のサンクチュアリに教えを乞いたいです、共同経営にでもできたらいいと考えています。同じものを作りたいのです。
何故、これが、ダメなのでしょうか?
食べないし、風評被害にもつなげないし、、、、、
殺さなくてはいけないのですか?
これで、先手を打つ新聞での発表をしてなかったら私は悪者でした。
本当に怖いです。
獣医師で、動物を殺したい奴なんかいてないんです!
獣医師を、なめんな。
もう、
邪魔してほしくない。
邪魔したいなら、もっといいアイデアを出して別行動してほしい。
もう、
時間が無くなりました。
時間が無くなりました。
外にいる牛や豚は殺されます。
じゃぁ、中で餓死するんでしょうか?
もう、知らん。
作戦練る時間もない。
動くしかなくなった。
現地の畜産課さんのお手伝いも、、、お願いしなくては・・・・。
明日は電話で福島弁をいっぱい聞くかも・・・・。
くっそー。
何か悪いことしてるみたいに、追い込まれる。
この閉塞感は、なんなのでしょうか?
協力団体、協力農家、
多くの応援があるのに・・・・。
協力団体からは資金も潤沢にあると言われた。
それ以外にも様々な方面に打診してきた。
全部無駄になる。
三倍以上のペースで進めなくては行けなくなった。、。。
だって、あいつら死んじゃうじゃん。
こっち来て頭撫でさせる、、、、
さみしかったって言いながら来て水を飲んでるあいつら死んじゃうじゃん。
そんなの、、、
ないでしょ?
五十嵐さんってコメンテーターは現場を見たらどう思うんだろう?