今日はフランスの方









いつもの貼り付けで失礼致します。

それでは鑑賞致しましょう


「闘牛」


ラウル・デュフィはアンリ・マティスに感銘をうけ彼らと共に野獣派の一員







(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





パリのイメージが出てますね💕



代表作



(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)
「玉ねぎ市場」

玉ねぎ🧅しか売って無いのかしらん❓🤔






(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

「黄色いコンソールとヴァイオリン」


コンソールのイメージ画像
画像はお借りしました。



音楽一家だったそう😉

お母様がヴァイオリンを弾いてたみたい

(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)



緑がある家ってイイね😉




(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)

「電気」


人々の姿が見えるから舞台の仕掛けかな~
❓🤔







(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

「マラケシュの家」

家と云うよりレストランみたいに見えるね
タジンみたいなモノも見えるわ

↓タジン
画像はお借りしました。





モロッコに行ったのですね



(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


「ピンクの服を着た女性」



お似合いですよ😉
ソファはグリーンですか




(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


「貝殻とヌード」

豊満な裸体がイイね💕




(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


「パリ」


憧れの街🏘️😻





(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


「2人のモデル」



1人は暇そうですね…💦😅




(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


「インドの女性とインテリア」


お洒落なインテリアだわ





(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

「愛」


版画かな~❓🤔

外での行為😻

想像しちゃうわ








♡⁠(⁠˃͈⁠ ⁠દ⁠ ⁠˂͈⁠ ⁠༶⁠ ⁠)


「ヴァイオリン」



ヴァイオリンって身体の成長により
買い替えるのよ😅💦
ムスメに習いたい❗
って言われてた思い出




◉⁠‿⁠◉


「オービュッソンのタペストリー」



女性の表情が…❓🤔
不思議な絵






(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

「フルーツボールとインテリア」

鏡に作者が映ってるね…
真っ赤な彩りの意味合いは何でしょう❓🤔





ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
「ミセス・デュフィの肖像画」



奥さまかしらん
お洒落だわ💕









(≧∇≦)b

「空中ぶらんこの曲芸師達」



躍動感がありイイね(≧∇≦)b





(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)








如何でしたか❓