健康のために始めたこと教えて!


健康で無い玉子✨🥹

足が浮腫んで毎日辛いのよ💦


上半身はガリガリ君だけど…
下半身、ふくらはぎから下はパンパンに浮腫んでて辛いのよ…💦😨

だから、毎晩足裏から始まってふくらはぎもマッサージしてるのよん~💦
大して、効果ないけどね…

リハビリ病院が懐かしいわ…

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


お仕事してた時は毎年行ってた人間ドック。
懐かしい逸話は幾つかあるかしらん🤔
いつも同じ処だったから胃検査の技術者さんには懇意にしてもらってたわ~😅❓

「毎年、僕を指名してね」って…
これってナンパ❓のカテゴリーに入るの🤔🙊

その後、
転勤したから其処では検診に行か無かったけどね…

人間ドックで本当に疑義がある時は翌日に電話☏が職場に掛かってきてわ❗❗😨


「直ぐに病院へ行って下さい❗❗❗」と

慌てて、行ったら
“肺炎の治った跡”でした。

知らない内に肺炎になって
知らな内に治ってたみたい


意外と脳意外は頑丈みたいよ~😂

そんな玉子✨
オプションの脳ドックしてなかったから倒れるまで全く知らなかったわ~💦💦


倒れる時はスローモーションの様に人生の楽しい映像が流れるのよ~
楽しい時の記憶しか流れない映像は夢の世界だったな…
あの時を経験してから、
死を怖く無くなってたわ😏
これって、経験した人しか分からないと思うけどね…


実際は数分だったみたいだけど…

あの時、見てる人々は私の
激しい痙攣で歪んだ顔、目がひっくり返り、口が歪み歯が前に出てた姿に驚愕してたとか…😨😱

何度も聞かされた黒歴史🙈








織姫の今日の占い

ご褒美😳
特に無いかな~💦



では、ちゃお









また、夜にお会いしましょ💕