今日はスペインの方











いつもの貼り付けで失礼致します。

それでは、鑑賞しましょ。

「花とイタリア人の少女」



若い少女が花を持って微笑んでいる様
日常の瞬間の美しさと喜びを感じるね





(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)
「花と少女」


光と色彩を巧みに表現している。
明るく鮮やかな黄色の花が彼女の黒髪と対照的に描かれてるね





(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)

「ビーチの子供たち、バレンシア」


海岸で遊ぶ子供たちの無邪気な瞬間を捉えてるね。
太陽の光が水面や肌に反射する様子が美しいわ😉



(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)
「ビーチに沿って走っている」




海岸で楽しそうに走る子供たちは生き生きしてて、自由で幸福な瞬間や夏の楽しさを
感じるわ〜🙂‍↔️







(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


「セビリア、ダンス」

情熱的にフラメンコを踊る様子が描かれてる。
明るい色彩と陽気な雰囲気が特徴的
中庭の噴水などにスペインの風情が感じる




(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


「ボールと少年」


少年のヌード画って珍しいよね~…


まだ、青年になってない身体は中性の美
作者の趣味❓❗🤐




(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


「セイルを修繕する」

人々が集まって大きな帆を修繕している様子。
光と色彩が豊かな日常生活の一場面。





(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
「ビーチの子供たち」



子供たちが無垢に遊んでいる姿が微笑ましいね~
水面に反射する光と子供たちの肌に映る光の描写が見事だと思うわ~





(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)


「ブドウの収穫」


季節の実りや自然の恵みを祝う雰囲気が伝わるね…

働く人々の美しさも表現





(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)

「セビリアの闘牛士たち」


スペインの伝統的な闘牛の場面
多くの観衆が見守る中、色鮮やかな衣装を纏ってる闘牛士たち

観衆の賑やかな様子が絵に活気を与えてる
ね~






◉⁠‿⁠◉



母親と子供のやり取りが人間味溢れるね

二人とも裸足で暮らしぶりが分かるわ🥹







(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)











如何でしたか❓