今日はスイスの方





いつもの貼り付けで失礼します。

それでは鑑賞しましょ



「変容」


色彩と人物の表情に注目
背景のピンク色と対比する事で
女性が際立ってるね~








(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


「聖別された者」


六人の女性が中央の子どもに
祝福されてるみたいです。

精神的な成長や神聖な儀式を象徴


深い意味





(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


「窓にいる少女」

外の世界に興味があるみたいだよね…

引きこもり❓🙄❗








(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


「礼拝」



熱心に見つめている姿勢や表情が
作品に静かな崇敬の雰囲気を与えてる





(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


「読書をしてる男の肖像画」


赤い布が印象的で人物の静かで
集中した様子が強調されてるね~

内面の豊かさと知的さが出てるわ







◉⁠‿⁠◉

「木を切る人」



力強さを感じるね






◉⁠‿⁠◉


「無限とのコミュニケーション」


このポーズは無限や超越的な存在との
交流を表現している。

深い緑色の背景は人物の集中した姿勢を
引き立ててるとの事。


深い意味があるのね~





(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


「羊飼いの夢」


羊飼いは日常生活の苦労や内面的な
葛藤を表現している。

上部に描かれてる裸の女性達は
羊飼いの夢や幻想を表現。

現実の厳しさと夢の世界との対比があるね






ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ


「恍惚の女性」


色づかいが印象的。
黄色、青、赤といった鮮やかな色が
感情の高まりやエネルギーを
ポーズからも「歓喜」「高揚感」を感じるね❣️








(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



「靴職人」


真面目そうな職人気質を感じるわ








(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)

「感覚」

女性が持つ布は流れる様に見え、
動きや生命感を感じるね。







(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆


「春」



新たな生命の始まりや再生を象徴している
女性は幸福そう💕🙂‍↔️






♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


「夢」

絵の中心に居る女性は夢想や瞑想の状態
周りの赤い花々は
彼女の心の中の世界や感情

下の男性は精神的な旅に出てる❓🙄❗



そうなの❓❓❓🤔





(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)





















如何でしたか❓