今日は静岡県出身の方





お嬢さまも画家
作者と二人展の時の写真みたいです。


いつもの貼り付けで失礼します。

画像はグーグルさん✨からお借りしました。

いつもありがとうございます
💦m(_ _)m💦🫶🌹

それでは、鑑賞しましょ



「日本のこころ」


どの作品も日本の魅力を魅せてくださる作品ばかりです。





(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


「光を浴びて」

夕日が海にも映ってて何て綺麗✨
なんでしょう…




(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


「月華のままに」


月が華の様ですね~🙂‍↔️






(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)

「祥雲」


No.1って決められないわ





♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


「天地有情」


題名も意味深いのかしらん❓🤔





(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡

「波上の月」

浮世絵を参考にしてるのかな~
荒々しい波🌊が魅了されます。






いいね(≧∇≦)b



「光る海」


幻想的✨








(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)




長年のモチーフの富士山と躍動する波を描いている。
1年かけた大作とか…





(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


樹齢350年の山桜🌸の版木を使い1年がかりでの大作です。


綺麗ですね~✨




(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


鮮やかな色彩を留める幾つもの版木のパーツを組み合わせた作品


斬新ですね❣️






(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)












ご紹介させて頂きました。
ありがとうございます🙂‍↕️



如何でしたか❓