今日は京都出身の方







いつもの貼り付けで失礼します。


画像はグーグルさん✨からお借りしました。


いつもありがとうございます

💦m(_ _)m💦


それでは、鑑賞しましょ






三沢厚彦さん✨は彫刻家で「ANIMALS」
シリーズが代表だとか…


どの動物達も愛らしく、思わず微笑む
容姿ですよね💕😻

(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


イラストも色合いがカラフルで好きです




立ちバージョン


指が4つだわ
金箔の爪



いいね(≧∇≦)b





白熊(* ̄(エ) ̄*)も可愛い❤


こちらは指が5本
爪は金箔ネイルよね😉



(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)



ライオンも優しそう…

指は4つ






(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



虎🐯はニヤけて見えるね😁😆








♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)






皆、仲良しで平和そう🍀☘️🍀☘️








(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡





これは何かな❓🤔

熊🐻 ❓❗





(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)





どれもε-(´∀`*)ホッとする
癒やし系で和みました。






(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)








ご紹介させて頂きました。



如何でしたか❓