今日は前にも紹介したフランスの方







いつもの貼り付けで失礼します。

それでは鑑賞しましょ


「形」


何を意味してるの🥴❓





ಠ⁠ω⁠ಠ


「ペガサスに乗るミューズ」








(⁠.⁠ ⁠❛⁠ ⁠ᴗ⁠ ⁠❛⁠.⁠)


「泣く蜘蛛」

ルドンの蜘蛛には複数あり、「笑う蜘蛛」
もある。
蜘蛛って益虫だから…
好きなのよ~



象徴主義の絵よね



ಠ⁠◡⁠ಠ


「夜明けの聖母」










◉⁠‿⁠◉



「花と花瓶」


パステル画法が綺麗よね~






(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


「セイクレッドハート」




難しいわ…




(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

「プロフィール」



素敵ね…
題名の意味が分からないの






(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)

「パルジファル」



中世スペインを舞台にした聖杯伝説




(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


「光の球の中の子供」


幻想的だね…






(⁠✷⁠‿⁠✷⁠)

「認知のカップ(子供達のカップ)」



難しい題名だよね







ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ
「ブッタ」





悟りを開くとどんな感じなのかな~❓🤔





(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)



「花々の女性」








(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


「少女と菊」


菊なのね~
ちょっと違う感じ
でも素敵✨





(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)



「パンドラ」






勉強になったわ~😁





ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ




「子供のプロフィール(パラダイスの鳥と少女のプロフィール)」



少し違った画風で好き💕







♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)











如何でしたか❓