今日はアメリカの方









いつもの貼り付けで失礼します。

それでは鑑賞しましょ


「良い友達」


作者の動物愛護は有名でした。
犬🐶は人の気持ちに寄り添ってくれる
「グットフレンド」







(⁠灬⁠º⁠‿⁠º⁠灬⁠)⁠♡


「モデル」


程良い曲線美✨



周りの布は着物かな~🤔❓




(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)



「裸で休む」


開放感あるよね~








(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)

「青い着物、別名青い着物を着た少女」



少女には見えないけど…ね


ジャポニスム好きよね❣️😉



(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)


「おばあちゃんに会いに行くの(別名、ミセスチェイスと子どもの)」





楽しんで来てね💕🙂‍↕️






(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


「カルメンシータ」





まさかの悲しい運命なのね…💦






ಠ⁠﹏⁠ಠ


「インテリア、テーブル前の若い婦人」



作品や文献を見てるのかしらん







。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。


「牡丹」


豪華✨で華やかな牡丹と着物はマッチしているね💕








(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


「歌」

作者は後援者に恵まれててアトリエも
立派だったとか…





(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)


「若い孤児」


モデルはプロテストタント半孤児院の娘
悲しそうな顔には心が痛むよね…💦








(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


「ペットのカナリア」


作者は動物、生き物を愛護し、猿🐒、犬🐶、鳥🐤などを飼っていたとか






(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)


「着物」

ジャポニスムにハマってるよね❣️🙂‍↕️









(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)


「Keying Up、宮廷道化師」



何か❗❓😳面白いモノ見せてくれるのかな❓🤔




ಠ⁠∀⁠ಠ

「日本の本」



手に持ってるのがそうみたいね~
黒の着物もお似合いです❣️






(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


「勉強(アーティストの妻)」



妻も勉強しなくちゃ





(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)


「日本の着物を着た少女」





着物姿の絵が多かったの





(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)



「静物−真鍮とガラス」


作者の静物画はどれも見事✨








(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

「シネコックのホール」



豪華✨なリビングですね~
装飾品もいいね(≧∇≦)b






♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)

「日本人形」


中国の人形に見えるけど…
後ろの絵は日本のよね~
団扇もあるね





(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)


「魚」



筆が早かった作者
描いたら魚屋に戻すってありなの❗❗😳







(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)


「洗濯日−ブルックリンを思い出される裏庭」



生活感あって安心するわ~






(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)









如何でしたか❓