健康のために意識してることは?

あまり…意識してないのよ🥹💦💦💦💦💦💦💦💦

脳腫瘍だけれどもね…

敢えて云うならば良く

寝る事よ❗😴😪💤

ストレス溜まってると病気を引き起こすかと…🫠

後は食事🍴かしらん~

そういうエラい事言ってる割に濃い味が好きなの…🥴


病院🏥に入院中はドクターと看護師さん、補助看さんにお世話になりました。

先日のMRI検査では特に進行していなくて…ε-(´∀`*)ホッ

異形成でミブワン値14と高いのでドクターは心配してるみたいでした。

(普通の人は1〜2…違ってたらごめんなさいm(_ _;)m)


ー再発したら戻って来ても良いよ~

と言って下さい感謝してます。

が母親も高齢なのでムスメに付き添いをバトンタッチする事にしました。

転院する処のドクターは

かってオペでお世話になってた若いドクターのクリニック。時の経過に驚きます

(⁠。⁠☬⁠0⁠☬⁠。⁠)





▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


#本当の気持ち診断やってみた♪



ちょっと違うかな~❓🙄


では、ちゃお