妄想癖の強い私は

世の中の流れに疎かったみたい…

時間の感覚が鈍いのかな〜

,,




,,

人と同じ流れに乗れないの


皆が右に走れば


私は左に向かってたのかな❓

,,




,,

そういう行動が良いとか
悪いとか

大人になった今

分かりかけてきました…
もう…
遅いかな~

,,




,,


それって

負け組

皆と逸れた私は浮浪雲

,,




,,

疲れた母の愚痴はいつも決まってた

そう…

私の人生の失敗

繰り返し繰り返し話す内容に
辟易していた…

,,




,,

幾つになっても語られる呪文の様な
思い出は消して欲しいの…


私は日々、脱皮して
新しい自分に
バージョンアップしているの

,,




,,

母の優れた遺伝子は私には荷が重い

私はわたしの個性で
これからも生きるでしょう


後、何年残されてるかは

神のみぞ知るであろうけれど…

私のリズムでしか生きれないの…

,,




,,

いつも
冴えないキャラでごめんなさい

いつも
自慢する様な事もなく
足を引っ張る事ばかりだね…💦

,,




,,


でも、
おかげさまで生きてます

人並では無いけれど
こんな私に最後まで手を繋いでくれて

「ありがとうございます❣️」

これから、何年❓

乗り違えるかもしれないけど

マイペースでノロマだけれど
生きていくね…

故郷の山々はいつも綺麗でした

私の人生は自分で決めた事

頂上までは遠いけど…
ひょうひょうと
毎日を過ごしたい…


,,












今日もThankyou💋





また明日
お会いしましょ💕❣️



おやすみなさい
🥱😪😴





🫶🌹