今日は東京出身の方





いつもの貼り付けで失礼します。

画像は全てグーグルさん✨からお借りしました。

いつもありがとうございます
💦m(_ _)m💦🫶🌹


それでは、鑑賞しましょ






どの絵を見ても細かく描かれてて
素晴らしいですよね








(⁠ʘ⁠ᴗ⁠ʘ⁠✿⁠)




何処の街の事なのかしらん❓🙄
重厚な建物ですよね~







(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)






空に未来を託してる❓






ಡ⁠ ͜⁠ ⁠ʖ⁠ ⁠ಡ





世界の平和を望みたい…
争い💥😖は嫌だわ…







(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)





怖いわ❗🫥










ಠ⁠﹏⁠ಠ





もっと怖い❗❗❗💦💦💦😑
海は恵みもあるけど…
災害の時は大切な生命を飲み込む…








(⁠눈⁠‸⁠눈⁠)




ほのぼのしてていいね

(≧∇≦)b

愛猫も愛犬も居て家族が大勢で幸せそう💕







♡⁠(⁠Ӧ⁠v⁠Ӧ⁠。⁠)


「明日」
↑↓


さりげない日常生活の中にある幸せは
大事にしたいな…❣️






(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤



バイオリン🎻のお稽古に
疲れているのかしらん








◉⁠‿⁠◉







かなりの大作ですね❣️
実物みたら迫力満点でしょうね~









(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)





学校🏫の教室風景かしらん~❓








(⁠◡⁠ ⁠ω⁠ ⁠◡⁠)



開催してるみたいです。
ご紹介させて頂きました。






如何でしたか❓